SSブログ
スポンサードリンク

ゆず 北川悠仁 宗教。母が教祖のかむながらのみちとは [芸能人結婚情報]

ゆず 北川悠仁の宗教 かむながらのみちに、ついて書き込みます。高島彩さんは9月いっぱいで目覚ましテレビを

卒業し年内でフジテレビを退社するようなんですが、その理由が恋人とうわさされているゆずの北川悠仁さんとの

結婚のようなんです。けど北川悠仁さんの母は新興宗教の教祖でズバリ!かむながらのみちといいます。

かむながらのみちよりヤバイのが、実は親族がやっているETLジャパンという自己啓発セミナーなんです。

EXILE・ATSUSHIを広告塔になり話題になりました。ATSUSHIも被害者みたいですが
   >>新興宗教金儲けの手口

純愛という映画が問題です。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。