SSブログ
スポンサードリンク

アグネスチャン 霊感商法疑惑! ツイッターで反論! [テレビ情報]

アグネスチャンが霊感商法をしていたという疑惑が出ています。霊感商法だと言われているのは

アグネスチャンがパワーストーンを販売しているサイトで、霊感商法を指摘したのは

早稲田大学の大槻義彦教授。



これに対してアグネスチャンがツイッターで法律を知らなかったと反論しました。

しかし、知らなければ何をしても良いのかとその反論が返って批判を生むことになりました…。

これを機会にアグネスチャンの豪邸すぎる家も批判されることに。
>>⇒スクープ撮!

アグネスチャンはユニセフなども行っていることでも有名で、良い人だと思っていたのですが

確かに知らなかったで済まされることではないですよね。

アグネスチャン


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。