SSブログ
スポンサードリンク

権八成裕 プロフィール情報。西尾由佳理アナと結婚! [テレビ情報]

権八成裕さんがあの日本テレビの看板アナの西尾由佳理さんと結婚を週刊ポストが報じました。

権八成裕さんのプロフィールは元電通マンで現在はCMプランナーです。  プロフィール

昔二人はフライデーされましたね。(幸せそうでした)

西尾由佳理 結婚相手.jpg

フライデー画像

西尾由佳理さんブログで発表するのかな?否定したりして(笑)日本テレビも自殺やストライキなど

今がヤメ時かも、、でも西尾由佳理アナの放送事故が見れないのはさみしい?男子達は?(黒ブラはスゴイ)

西尾由佳理 黒ブラ 放送事故.jpg>>この写真がすごい



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。