SSブログ
スポンサードリンク

坂口憲二 医龍でヌードを見せるらしい。 こりゃたまらん(笑) [テレビ情報]

坂口憲二が医龍3でヌードを披露している事が明らかになった。

ドラマ医龍3の記者会見で坂口憲二は猛烈アピールを繰り返していたが、

思わずストーリーを暴露しそうになる場面もあった。

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX


坂口憲二は伊藤英明と似ている俳優として未だに噂されているが、うっかりしているところも似ているようだ。

最近、坂口憲二はサーフィンにどっぷりとはまり中。

今回の会見でも真っ黒に日焼けして登場したが、医龍3の撮影が終わるまではこのカラー

を維持しなければいけないらしい(笑)

坂口憲二の画像を見るとよく分かるが、結構、ランダムにカラーが変わっている。



医龍 DVD


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。