SSブログ
スポンサードリンク

三浦力 プロフィール情報。モデル山本優希とデキ婚! [テレビ情報]

三浦力さんが、モデルの山本優希さんとデキちゃった婚だって!交際1年で、すでに妊娠4ヶ月。

超スビードだね~!!三浦力さんは「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキバイオレット役で知られるイケメン俳優。

プロフィール

スターダストプロモーション所属でドラマや映画にもちょこちょこ出てます。三浦力 画像もたくさんありますね~。

フライデー画像

しかしホントカッコい~い!!けどお相手の山本優希さんワガママで大変そうだねーー。ブログの発表まだかな?

イチハチでのワガママっぷりはまさにセレブ!!父親の会社がフィールズとはうらやましい!

けど、押尾学の事件以来表にでてきませんね。父親は、、



山本優希関連商品一覧です。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。