SSブログ
スポンサードリンク

押尾学 裁判始まる!気になるKyaモデルNやバカ息子 [テレビ情報]

押尾学の裁判員裁判の初日を迎えましたが、裁判の傍聴券を求めて1554人もの人が並んだそうです。

裁判所の中でも最大級の大きさの法廷が用意され、61席の傍聴席が解放されましたが倍率はおよそ25倍!!

流石有名人の裁判だけありますね。

押尾学の裁判傍聴の整理券を求め行列をつくっている人達の画像を見ましたが暑いのにご苦労様!!

って感じですね。

だけど、気になるのは押尾学事件の真相ですね。ネットでは噂が公然の事実になっていますが

真相はどうなんでしょう?北島康介と森元首相の息子森祐喜は?
⇒⇒実録あの凶悪事件の真相


森祐喜は先日飲酒運転で事故で辞職!パパもニュージーランドでもみ消せずに逮捕されました

地元では、薬物では?と当然噂です。   ⇒秘密とウソと報道




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。