SSブログ
スポンサードリンク

研音 水嶋ヒロだけでなく絢香もすでに退社!その真相は捨てられた [テレビ情報]

研音、水嶋ヒロの退社騒動で絢香はまだ事務所に所属しているようなことを発表してたけど、

ウソばっか! だったみたい。絢香は昨年末、すでに研音を退社してたらしい。

フジのとくダネ!に、絢香本人からメールがきたんだって。

なんか、絢香も水嶋ヒロも結局、事務所にいいように捨てられた、ってカタチみたい。かわいそ~!

それにしても研音の経営陣ってサイテー!今後は夫婦二人で独立してがんばってほしいな!!



テレビの裏側って面白いですね。

テレビの裏側打ち明け話

絢香 dvd一覧情報はコチラです。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。