SSブログ
スポンサードリンク

流れ星 月9 ドラマ あらすじを紹介 [テレビ情報]

流れ星、10月18日スタートの新ドラマ。。これまでのドラマでは比較的いい役が多かった

稲垣吾郎さんだが、今回の新ドラマでは新境地ともいえる“悪役”に挑戦しているんだとか。

そんな稲垣吾郎さんが演じるのは、上戸彩さん演じるヒロインの兄役で借金を重ねお金のためなら

妹の幸せをもぶち壊すというまさに絵に描いたような“悪人”の役。




やさしいイメージの稲垣吾郎さんがどんな悪人を演じるのかにも注目ですし、

yahooに数多く掲載されている画像と見比べながらTVを見るのも面白いかも。

上戸彩ラストにしてベストな写真集!【BOOK】上戸彩写真集 『North East West』

一覧は>上戸彩 dvd


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。